MENU

カロバイは2種類!スペシャル プラスとパーフェクトプラスの違いをご紹介

【緊急速報!】人数限定

>カロバイが500円?!

 

韓国で誕生したカロバイですが、実は日本版カロバイは2種類あるとご存知でしたか?

 

カロバイを調べたことがある方なら、すっかりお馴染みの白とピンクのパッケージのパーフェクトプラス。

 

それとは別に白とネイビーのパッケージのスペシャル プラスがあります。

 

この2つの違いは何なのでしょうか?

 

 

カロバイ

 

パーフェクトプラスとスペシャル プラスの大きな違い

まずパーフェクトプラスとスペシャル プラスの大きな違いは、昼用、夜用と用途が分けられていること。

 

昼用のパーフェクトプラスに加えて、夜にスペシャル プラスを飲むことでさらにダイエット効果を高めてくれるように成分も違うものが配合されています。

 

では夜用のスペシャル プラスには、どんな成分が配合されていて、どんな効果が期待できるのが気になりますよね!

 

スペシャル プラスは体を内側からキレイにしてくれる成分がたくさん含まれているんです。

 

■ラクトフェリン・・・免疫力を回復し、感染症などから体を守る働きの他に、腸内環境や貧血を改善する効果があります。肝臓の中性脂肪やコレステロールを減少する効果も期待されています。

 

■キダチアロエエキス・・・食物繊維が豊富で便秘解消の効果があります。また脂質の吸収を防ぐので、体脂肪を減らす効果が期待できます。

 

■乳酸菌末・・・小腸で脂質や糖質の吸収を抑え、排出を促します。もちろん腸内環境を整え、免疫も強化してくれます。

 

この他にもでんぷんや、ブラックジンジャーエキス、デキストリン、シクロデキストリン、フラクトオリゴ糖、ビフィズス菌なども配合しているので、体を温めむくみの原因となる冷え性も解消する効果もあります!

 

内臓脂肪を抑え、便秘解消や冷え性にアプローチすることで代謝を高め、内からも外からもキレイな体を作るサポートをしてくれるサプリです。

 

 

このようにスペシャル プラスはダイエットだけでなく、女性特有の悩みも解消してくれる嬉しい味方なんです!

 

スペシャル プラスの飲み方は昼用と同じようにとっても簡単。

 

夜、お休み前に4粒飲むだけです。毎日続けやすくなっているのがカロバイの最大の特徴のうちの一つです。

 

 

2種類のカロバイ 両方飲むべき?

さてここで疑問なのは、カロバイでダイエットするなら、昼用のパーフェクトプラスと夜用のスペシャル プラス、両方飲まなきゃいけないの?ということですよね。

 

安心してください。

 

カロバイのパーフェクトプラスでも十分ダイエット効果が期待できます!

 

実際に、カロバイのパーフェクトプラスだけで効果があったという口コミのほうが大多数なんです。

 

カロバイでのダイエットが初めての方には、まずはパーフェクトプラスから始めてみることをお勧めします。

 

それは今なら公式サイトでカロバイをとってもお得に購入できるキャンペーンを実施しているからなんです。

 

 

カロバイのパーフェクトコースは、昼用サプリであるパーフェクトプラスを月に1回定期的に届けてくれるコースで、このコースを初めてご注文のお客様限定で、初回たったの980円でカロバイを買うことができてしまうんです。

 

定価が8,640円のことを考えると驚愕の94%オフ。しかも送料無料、30日間全額返金保証という安心のサービスもついています。

 

カロバイが自分に合うのか確認したい方や、とにかくダイエットを始めたい方にもピッタリです。

 

まずはこのコースでカロバイの実力を体感してみてはいかがでしょうか?

 

 

このページの先頭へ