MENU

カロバイのドリンクやゼリータイプは買える?

お隣韓国で爆発的人気となっているカロバイ。

 

日本でも大人気の韓国アイドルや芸能人が愛用している様子がSNSなどで数多くアップされ、K-POP好きはもちろん、韓国アイドルのようなスタイルを手に入れたい方にもとっても魅力的なダイエットサプリです。

 

今やその手軽さと高い評判が話題となり、2018年に日本にも上陸しました。

 

日本版カロバイはカプセルタイプのサプリなのですが、韓国アイドルがインスタなどで一緒に写っているのは、錠剤だけではなくゼリーやドリンクも!

 

韓国版カロバイには、錠剤、ゼリー、ドリンクなど様々な商品バリエーションがあるのです。

 

ファンならアイドルと同じドリンクやゼリーもチェックしてみたいですよね?日本でも購入できるのでしょうか?

 

 

【緊急速報!】人数限定

>カロバイが500円?!

 

 

カロバイ

 

カロバイゼリーやドリンクの日本での販売状況と今後

調べてみたところ、残念ながら日本のカロバイ公式サイトではカプセルタイプのサプリのみで、ドリンクやゼリーのタイプはありませんでした。

 

韓国版では錠剤も1回分が個装されていたり、ドリンクやエナジーゼリーのようにパックのゼリーのタイプの販売をしています。

 

外観はウィダーインゼリーのようなストローで飲めるようなパウチタイプで、韓国ではゼリーとは呼ばずウォーターゼリーと呼んででいるようです。
(実は韓国では、飲むのではなく食べるタイプのもう少しハードタイプのゼリー=ゼリースティックもラインナップされています。)

 

味についても、グリーンカラーの青りんご味、オレンジカラーのグレープフルーツ味、ピンクカラーのピーチ味など全4種が韓国で販売中です。
ただ、詳しい成分については調べてみましたがはっきりとはわかりませんでした。

 

他のブログの内容によると成分はカプセルとほぼ同じと書かれていることがありますが、カプセルタイプはそもそも日本独自の販売スタイルなので、成分が同じとはちょっと考えにくいかな?と思います。

 

 

現在はこのように商品のラインナップは異なりますが、今後日本でもドリンクやゼリーを販売する予定はあるとの情報は入手しました。
ただその時期や、商品のラインナップが韓国版と全く同じなのかなどの詳細はすべて未定となっています。

 

これからの展開に期待したいですね!

 

 

日本版と韓国版のカロバイが違うわけ

さて、ではなぜそもそも同じ錠剤でも韓国版と日本版に違いがあるのでしょうか?

 

それはカロバイ日本上陸にあわせて、日本版には改良が加えられているからなんです。

 

韓国と日本、隣国同士で文化などで似ているところもたくさんありますが、やはり元となる食文化や生活習慣、体質も全く違います。

 

ダイエットサプリは体内に取り込まれて、さまざまな器官にアプローチをしていくものなので、やはり成分やその配合量も対象となるお客様の食生活や生活スタイルが影響してきます。

 

 

そこでカロバイの日本の商品開発チームは、韓国版をもとに京都大学の生理学、医学の専門家の監修のもと、日本人の体質にあうように成分を再配合し、日本版カロバイを生み出しました。

 

そして、その生産も日本国内の製造基準を満たした工場にて行い、徹底して安心、安全な商品作りをしています。

 

その商品に対する自信と、お客様への満足度へのこだわりは、現在公式サイト限定で展開しているキャンペーンにも表れています。

限定キャンペーンの中身

初めてカロバイの定期コースであるパーフェクトコースにお申込みの方には、30日間返金保証というサービスがついています。

 

これはお客様がカロバイに満足できなかった場合、注文した日から30日以内なら使用途中であっても全額返金をしてくれるというものです。

 

初めてカロバイを利用する人にとっても、お試ししてみたい人にもとても安心なサービスですが、これは逆にカロバイの商品自体に自信があってこそできるサービスだと思います。

 

 

しかもこのパーフェクトコースなら

  • 初回は定価94%オフの980円
  • 2回目以降は25%オフ
  • 5回目以降は36%オフ

 

と非常にリーズナブルなお値段で購入することができます。

 

日本で発売以来、評判がとてもいいのも、その効果はもちろんのこと、こういったお客様へのサービスの良さもあるかもしれませんね!

 

 

まだドリンクやゼリータイプの展開はありませんが、カロバイでダイエットを始めたいと考えているなら、今が大きなチャンス。

 

日本人の体質にあった安心、大人気のカロバイをこんなにお得に購入できるのは、この数量限定のパーフェクトコースのみです!

 

これは今のうちに一度、公式サイトをチェックしておいたほうが良さそうです。

 

 

このページの先頭へ